2015年8月16日日曜日

大阪に帰って来ました…

大阪に帰って来ました。
大阪、蒸し暑い… (>_<)

網走駅から女満別空港までのバスは 完全貸し切りノンストップ となりました。
無茶苦茶早いです。
女満別空港での道内最後の食事は


豚丼 with ビール

ビールは切っても切れない間柄。
仕方ないですね。
ここの豚丼はタレがどばあ~ではないです。
豚肉、美味しい~です。
これでは生ビール中ジョッキでは足りなくなっちゃう。
お代わりするとフライトの間が不安なんで我慢しました。

ああ、またジンギスカンを食べるのを忘れていました。
今年はと北海道に来てます。
次は秋の紅葉シーズンに来たいですね。
有給休暇が取れるかどうかが問題ですが…

明日から通常営業ですか…
気が重いです…


0 件のコメント:

コメントを投稿