2015年1月10日土曜日

3連休は北海道へ

今日から3連休スタート。
伊丹からびゅ~んと飛んで千歳まで来ました。

毎年、年頭にANAに乗るのは 翼の王国の干支占いを読みたい から。
一昨年は大大幸運とありましたが何も無し (>_<)
去年は子宝運とありましたが関係無かった(その前に1人だし)。
今年は中吉で転勤・転職・自立の兆しあり。
転職? これは無視できませんね。


今日の千歳は良い天気。
冬にこんなに天気のいい北海道は初めてかもしれません。
新千歳空港に着いたら目移りするメニューの中から カニとイクラ丼
おおっ、いきなり 幸せ度MAXです (^_^)


食後は空港内をブラブラ散歩。
等身大の初音ミクに会ってきました。


ではJRで旭川に向かいましょう。
あっ、雪が降ってたかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿