2015年3月23日月曜日

終わりが見えてきた!

今日もボチボチ…とお仕事してます。
なんとか博多でのお仕事も終わりが見えてきました。
明後日に和えれるかな?

もしそうなるなら博多は残り2泊。
食べたいものを食べておかないと。
…ということで、 前回はお酒抜きだった


ヤリイカ活造り

今回は日本酒片手に 飲む・飲む・飲む・…
ミミとゲソは天ぷらにしてもらいました。
活造りはオーソドックスに山葵と醤油が Good!
ヤリイカの甘味がダイレクトに襲ってきます。
天ぷらはカレー塩も Gut! でも私は抹茶塩の方が Bon!♪ かな。
イカさん一杯はとてつもない量ですね。
あとは博多では外してはいけない明太玉子焼きをチビチビ…しながら楽しくやってました。

おなか一杯で大満足  御馳走様でした (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿