2014年12月17日水曜日

今日は帰れなかった…

今朝の博多は寒かったです。
粉雪降るんだもん!
飲み屋さんのお姉さんにその話をしたら
「私も雪はこの冬初めて見ました~」っと盛り上がりました。
この冬の寒波さん、 Good Job です。

今夜、大阪に帰る予定でしたが、そこは 予定は未定 ということで、今夜も博多泊です。
昨夜の中州はやめて、今夜はJR博多駅前です。

今夜は久しぶりに飲みに出かけて


九州地魚の刺身盛り合わせ

マグロ・ きびなご鰹のたたき とかいろんなのが載ってて楽しいです。
なんか金沢での海鮮丼を思い出しちゃった。
一口ずつのシアワセって贅沢ですよね。


明太玉子焼き

博多にきたらこれを食べんとね。
隣に座ってた女の子が板さんとお友達らしく、
博多弁(なのかなあ~?)で楽しく会話をしているのがとても羨ましかったです。
私にもそんなシアワセが届きますように…
あっ、明太玉子焼きは めっちゃ美味しかったでえ~ (^_^)
生粋の大阪人なのに大阪弁が苦手なぷるるん♪でした
(今までの人生でいつもフラフラしてたからねえ~)。

0 件のコメント:

コメントを投稿