2015年3月19日木曜日

今日はイカ活造り

今朝、目を覚ましたら 7:40!!(>_<)
毎朝8:00前にホテルを出ているのに間に合わないよう~。
今日は一人で現場に入るので、いつものように8:00前に出たことにしよ。

だいぶ博多でのお仕事が終わってきました。
あと、もうひと頑張りです。
今夜は一緒にお仕事している人たちと


イカの活造りとお刺身盛り合わせ

イカ、コリコリしていてむっちゃ美味しい~ (^.^)
お刺身も脂がのっていて Tres bien です。
こんな時は ビール&日本酒なんですが、近頃はちょっと自粛中。
一昨日の夜は飲んでるよね~ でも訳あって今夜は飲まないのさ。
烏龍茶で我慢、我慢。
そういえば 呼子のイカ って有名ですよね。
ブログ始める前に食べたかなあ~
ここには載っていないので、どこかで食べに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿