2017年5月14日日曜日

14日はTOHOシネマズディ


今日は5/14なんで TOHOシネマズディ (^_^)
『3月のライオン(後編)』『帝一の國』 を観てきましたよ。

『3月のライオン(後編)』はもちろん、先日観た前編の続き。
将棋がメインだけど、将棋を通じての人間模様が描かれています。
川本ひなたちゃん、 人として 強いです。
尊敬してしまいます。
桐山と後藤の対局はどうなるか… それは観てのお楽しみです。
ひよっこの有村架純ちゃんと3月のライオンの有村架純ちゃん、同じ人とは思えないです。

『帝一の國』はトッキュウ1号とゴセイレッドと仮面ライダードライブの競演。
(菅田さんが出ていた仮面ライダーWは観てませんでした)
生徒会会長選から既に政治。
私なんてやってられません (>_<)
帝一は何故、自分の國を造りたいのか?
理由にホロッとしたけど、やっぱり「野心の男」は隠せない?

本編前のキャラクターバトルクラブは前回と同じ?
次回は違うのが観たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿