2016年12月5日月曜日

今日は神経内科の検診の日

今日は神経内科の検診の日。
14:00からMRIの予約もあって、その後に問診。
MRIの結果では梗塞部位も安定していて、脳の血管に瘤も見られない。
嚥下も改善しつつあるようですし、ふらつきも少なくなってるかな?
発症して半年でだいたい症状は固まるようですが、私は今のままでは満足しないもんね。
健康診断の結果を見ながら「お酒、飲む?」と聞かれちゃった。
まあ、ちょっとだけ…と答えときましたけど(ここは定量的に答えられない)。

ちょっとだけ…飲んでるのは札幌で買って来た

『千歳鶴 にごり酒 百宝』

にごり酒ってまったりしてる気がするんだけど、
これはスッキリしているにごり酒。
とっても飲みやすい(^_^)
ちょっとだけ… ちょっとだけ… だと思いたい。

1年前に発症した脳梗塞の検診は今回が最後になりました。
順調に回復しているみたい。
退院した時から薬は飲んでないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿