2013年7月16日火曜日

斜里に着きました

道の駅おんねゆ温泉からブラブラと車を走らせて、知床斜里まで来ました。
途中、R243沿いの日帰り温泉 峠の湯 びほろ でのんびりしてました。
ここはロッカー無料、ボディソープ・シャンプー完備です。
勿論、露天風呂もありますよ(大好きな打たせ湯がないのが残念)。
お湯がちょっと赤く見えるんですけど…。


今日の夕食は オホーツク産生ホタテ刺ホッケ
ホッケはおたる水族館で見ましたね。
一匹頂くと、それだけでおなかいっぱいです。
ホタテは だ~い好き (^_^)
さらに無茶苦茶大きいの。
どちらもとっても美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿