2011年10月30日日曜日

白川郷まで遠出


今日はバスに乗って 白川郷 まで足を延ばします。

今日はあいにくの小雨ですが、ブ~ラブラ行きます。
展望台から見る白川郷は綺麗ですね。
雨が降っていてちょっと霞んでいますが、いいですね。
まだ少しだけコスモスも残っていました。
紅葉も始まっていましたよ。
どぶろく祭りの館では、どぶろく(お神酒)を頂いてきました。
おかわりは?って聞かれましたが…、大丈夫です。


さて、やっぱりつまみ食いはやめられません。
寒くっても我慢して どぶろく風ソフト (五平餅なんて目じゃないぜ…ぇ)。
ブログの為に身体張ってます (>_<)

上にかかっているのはポン菓子 (おいりではないです) 。
ノンアルコールなのでお子ちゃまも大丈夫でしょう。
でも、お酒の味バリバリですので、大好きなお子ちゃまは将来が不安かも?
帰りのバスを待っているときに 飛騨牛コロッケ
ご飯が欲しくなりました。

JR高山駅で帰りの電車を待っているときに、
近くのうどん屋さんで見つけたなんて欲張りなメニュー

飛騨牛朴葉みそ煮込みうどん

お味噌辛い…?と思っていましたが、とても美味しいです。
やっぱり、お肉柔らか~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿