2011年8月14日日曜日

こんぴらさん


今日はこんぴらさんに寄り道です。

朝御飯は参道のうどん屋さんで 温玉ぶっかけ(冷)
たまごを絡ませて、もうたまりません (^_^)









その後はボチボチと石段を登って行きます(今回で3回目だし~)。
本宮・奥社まで行けば、汗ダーダー。
でも奥社ではツクツクボウシが鳴いている…
猛暑が続きますが、秋が近づいていますね。
「夏より秋の紅葉の時がいいよ」と駐車場の人に言われました。
では、次は秋に来ましょう!


本日のメインの目的はしょうゆソフト。
先日の伊勢醤油ソフトとの食べ比べ…
だったのですが、 嫁入りおいりソフト に浮気しちゃった…。
私は和三盆ソフトに おいり を載せてもらいました。
口当たり優しく、美味しいです。
これで私も幸せになれるかなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿