2015年3月12日木曜日

今日の勝負はいちご大福の勝ち

昨夜はお仕事の人たちと水炊きを食べに行ってました (^_^)
お店の人が
「スープをどうぞ」 「鶏肉をどうぞ」 「つくね、入れますね」 「雑炊、お作りします」
…って、勝手にやらしてよ。
すごく気を遣うんですから… (>_<)
そうそう、そこで食べた  めんたい高菜 が無茶苦茶美味しくて、
水炊きができる前に御飯とめんたい高菜をバクバク食べてました。
レジで売ってたので買って帰りました。
また、どこかでご紹介しますね。

今日もボチボチとお仕事をして今夜は 博多ちゃんぽん
からし高菜は取り放題だったので、
ちゃんぽんの上に載せてみました。
さて、どこが博多? なーんて私に聞かないで (>_<)
博多のちゃんぽん なんでしょう
ちゃんぽんを食べてたら、また長崎に行きたくなってきました。
今夜のデザートは 如水庵さんの いちご大福
地下鉄での広告をみて、無性に食べたくなりました。
ふんわりおもちに包まれた甘いイチゴ。
むっちゃ美味しいわあ~ (^_^)
ばら売りの上は4ケ入り箱売り。
4ケでも一人で一気に食べれますよ、きっと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿