2014年12月30日火曜日

びわ湖バレイでスキー

今日は びわ湖バレイ で2年ぶりのスキー。
びわ湖バレイの駐車場までは全く雪なし。
ノーマルタイヤでOKです。
本当に営業しているのか… と半信半疑でロープウェイで登っていくと…


雪、あるじゃん (^o^)!

久しぶりに滑ってみると、体が完全に忘れている。
右に左に… 曲がらない (>_<)
スキー板のエッジは研ぎ直していないんで、板を斜めにしても実質的には直滑降。
4滑りくらいで勘が戻って来ました。

今日は天気も良くて、無茶苦茶気持ちイイ (^_^)♪
そんなに滅茶苦茶混んでる訳でもなく、足慣らしにはピッタリでした。

帰りに守山の ほたるの湯
ロッカー・下駄箱無料 & ボディソープ・シャンプー・コンディショナー完備です。
内湯も露天風呂もあって、気持ちいいですよ。
寝湯もあったのですが、危険なので入るのは止めました。
だって今朝は4:45起き。
寝湯に入ったら 熟睡モード(~_~)Zzzz… に堕ちてしまいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿