2012年2月20日月曜日

ダイナランドでスキー

 
ダイナランドスキー場の一番高いところから

昨日はとても いい天気
こんな景色も楽しめてとっても ♪♪ ラッキー ♪♪

ここからダウンヒルをかましてあげれば、 快楽物質エンドルフィンに 溺れてしまいます。
= このブログでは演出の為に過剰な表現があります =
滑るにつれて気分は高まってきますが、それに反比例して身体が動かなくなってきます。
ああ、現実はなんて残酷なんでしょう。

スキーの後は 牧歌の里温泉 牧華 で温泉&食事。
温泉はロッカー完備(100円硬貨は必要ですが、使用後に返却されます)。
ボディソープ・シャンプーもあります。
スキーの後のお風呂は極上の  し・あ・わ・せ
露天風呂も気持ちいい~ですが、この時期はちょっと寒いです。

食事は飛騨の郷土料理 ピリ辛鶏ちゃん定食
タレに漬けこんだ鶏肉がとてもジューシー (^_^)
ビール飲みたいけど、運転手の気持ちになって我慢しました。
お風呂上がりには バラソフト 。
ちょっと薬草っぽいところバニラの甘さがマッチして美味しいです。


今日はウルトラスーパー満足です。
こんな日、1年で何日あるかなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿