2013年12月25日水曜日

白 と 赤

今日は クリスマス (^.^)
今年もホワイトクリスマスにはなりませんでしたが何か白いものを…


『北海道オホーツク流氷カレー』

今年の北海道で買ってきた 白い カレーです (賞味期限は来年5月さ) 。
ちゃーんと ホタテ も入っています。
白いのに辛い… ちょっと見た目と味が合いませんね。
It tastes ... interesting.. かな?

サンタさんと言えば
赤いのと言えば…


福岡限定 『明太子風味キャラメル』

先日の博多出張のときに買ってきました。
福岡の人、 明太子  好きですねえ~
いわしに入れたりこんにゃくに入れたり…
このキャラメルにはちゃーんと唐辛子が入っていて、食べてるとだんだん辛くなってくる。
でも、私にとってはなかなか キョーレツ な味(T_T)。
まだジンギスカンキャラメルのが好きだなあ~。

あっ、クリスマスなんでキティちゃんも クリスマス仕様 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿