2013年8月9日金曜日

みきゃん

今日は事務所で社内修理。
現場では動かなかったものがすんなり動いたり…
それは困るんだなあ~ (>_<)


 先日、新居浜からしまなみ海道を走っていたときに見つけた みきゃん
秘蔵の みきゃんキティちゃん とおさめてみました。
みきゃんは みかん (納得) と (えっ?) を掛け合わせて作られたとか。(Wikipediaより)
犬なの?私、熊だと思ってました。
ハート形の花とみかんの耳、実はしっぽはみかんの花。
とっても愛くるしいですね。
でも、キティちゃんのが一枚上かな?(あくまで個人的は違意見ということにしてくださいませ)

0 件のコメント:

コメントを投稿