2013年1月4日金曜日

やっちまったぜ! でも、反省なし?

今日からお仕事スタートです(まあ、今年もボチボチやりますが…)。

お正月はTV観てるか? 食べてるか? 寝てるか?
お陰で今朝は 68.2kg (T_T) になってました。
お腹プヨプヨになってしまって、このままでは夏に お腹の溝に汗疹 ができそうです
( または、埃がたまってる? )。
ダイエットしなくちゃね。


今日は事務所で電話番をしていましたが、全然かかってきませんでした。
鹿児島に帰省していた人から 桜島小みかん を頂きました。
小さくてカワイイみかん。
甘くって 美味しいです (^_^)
こたつの上に置いてあったら、食べるのは止まらないかもね。

更に私が諏訪で買ってきた 諏訪限定『花梨ラングドシャ』
ほんのり柑橘系のラングドシャ。
サクサクッとして 美味しいですよ

いきなり、食べ過ぎ?


あっ、桜島小みかんと一緒に写ってるのは、沖縄から連れてきた イリオモテヤマネコ君 です。
カワイイ でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿