2012年11月28日水曜日

紅豚をのせた海ぶどう丼

 おかげさまで沖縄でのお仕事は無事終了しました。
やっと大阪に帰れるよー!

飛行機まで時間があるので途中の 残波岬 に寄り道です。
今日はいい天気。
海風が気持ちいいです。


お昼は 紅豚をのせた海ぶどう丼(大)
海ぶどう、実は初めてなんです。
青臭いという先入観があって、私には食べられないと思っていたから…(なのに大盛りを頼む?)
意外と薄味で、プチプチの食感。

あら、美味しいではないですか (^o^)

次回からは積極的に食べよう!




ところで、お土産屋で支払いをしてたらお店の人が
私の携帯にぶら下がってる“地方限定キティちゃん”を発見!
見せて、見せて…って話が盛り上がってしまいました。
気がついたらお店の人の大半がいる。
お仕事はいいのかい? おばちゃんたち。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿