2011年7月11日月曜日

リベンジ!開聞岳

夏休み3日目。
今日は 2月に吹雪いて途中で諦めた開聞岳 に登ります。
7:00頃にホテルを出て8:15頃にかいもん山麓ふれあい公園の駐車場に着きました。
平日とあってガラガラです。
山頂はガスがかかっているようで、登ってる途中にどこからかゴロゴロ…。
でも結構暑くて、汗はダラダラ…。
山頂(924m)についたら 周り真っ白 & 風ビュービュー


まあ、お天気は予約出来ませんもんね。
30分くらい様子をみてたのですが、だんだんと寒くなってきたので下山することにしました。
下山して振り替えると…、まあ、なんと言う事でしょう!


晴れてるやん。
私の人生って、こんなもんだよなー。

その後は指宿で定番の 砂むし会館 砂楽 に直行です。
またもや砂むしで汗ダラダラ…。
となると、やっぱり乗ってみたい体重計。
いっくらかな~と期待したのに62.7kg。
~1kgしか減ってないやん、プンプン!

0 件のコメント:

コメントを投稿