2011年2月12日土曜日

開聞岳は雪山、予定も滅茶苦茶…

今朝は鹿児島でも雪が降りました。寒かったです。
予定どおり開聞岳に登った…のですが、なんと吹雪いてました!
登山道は凍りついてツルツル。
9合目を過ぎたところで、力尽きて(?)下山しました。

気分転換に帰りに池田湖に寄り道して
菜の花を楽しんでました…が、
 
寒い!綺麗…だけど、寒い! (>_<)

今回は開聞岳登山がメインだったのに…。
お天気は予約できないから、
仕方ないですね。




夕食はまたもや薩摩料理。
追加で ぱっちんガニ を注文しました。
ぱっちんガニ=うちわえび。
プリプリして美味しいです。
やはりエビですねえ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿