2017年12月10日日曜日

のいち動物公園でぶらぶら


今日は のいち動物公園 でぶらぶら。
たまに動物園に来ると楽しいんですよね。
カピバラさんやレッサーパンダさん、かわいいですね。
キリンさん、大っきい!
ライオンとかトラはいませんが、2時間以上も遊べますよ。


帰る前に ながおか温泉 でひと休み。
駄箱・ロッカー完備でリンスインシャンプー・ボディソープも備え付けられてます。
露天風呂だけでなく珍しく打たせ湯もありますよ。
この打たせ湯、むっちゃ強いです。
一つしかないんで5分を目安に次の人に代わってね… 強くて5分も保たない。
でも気持ちいいんだなあ~。


ボチボチ走って大阪まで帰ってきました。
これからはたまには車を走らせようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿