2017年7月9日日曜日

北を目指してのんびりとドライブ

今朝の小樽は晴れてました。
いつものようにLeTAOでお買い物。
これ、新商品ですよ!…と言われてもテノワールは既に食べちゃったよ。
だんだん、LeTAOも目新しいものが無くなってきた…

今日からは日本海に沿って北を目指します。
途中の 厚田公園夕日の丘 ではみんな停まるので私も一緒に…ネ!
丘から見下ろしたら海水浴場じゃん。
これでは写真を撮れないね。


熱いんでソフトクリームを食べながら休憩です。
白い恋人ソフトクリームのカップに入ってますが、中身は 『厳選いちごのソフトクリーム』
いちごって美味しくて大好きだわあ~(^_^)
この近くに恋人の聖地があるみたいですが、誰も行かないので止めときました。
工事中みたいだし…


増毛に入口には 雄冬展望台 があります。
是非とも行かなきゃ… という事で登っていて、
更に駐車場から階段を上っていくとタワーが見えてきた(^o^)
喜んで上ったら窓は開いてないし売店はないし蒸し暑いし…
途中で見た景色の方がゆっくり見れて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿