2017年7月12日水曜日

美瑛・富良野のお花畑

今朝の旭川は降ってないけど怪しい天気。
美瑛・富良野でお花畑めぐりです。


美瑛ではいつもの かんのファーム
あれ、今回はあまり色づいていないような気がする。
だけど、ラベンダーは綺麗ですね。
もちろん、他のお花たちも綺麗ですよ。



お花を見ながらちょっと休憩と」いうことで ラベンダー花ソフト
ソフトクリームの上にかかっているのはラベンダーの種?花?
ラベンダーの香りがしてますよ。









富良野では 日の出ラベンダー園
3年前は8月に来て、もう何もなかったんですよね。
今日はラベンダーが咲いてますよ(^_^)


美瑛も富良野も早咲きのラベンダーは満開ですが、本番はこれからって感じですね。
桜と一緒で今年は遅いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿