2017年7月14日金曜日

函館まで走って来ました

なんとか函館まで来ました(^_^)
今夜は ししゃも炙り焼きそい刺
ししゃもって安くて美味しいから大好き!
アツアツを頬張るとビールが一気になくなっちゃう。
そいって寒いとこのお魚ですよね。
白身魚で鯛みたいです。
ああ…、またビールがなくなっちゃう…(>_<)


コンビニに寄り道しようとして、つい入ってしまいました。
函館に来たら食べたいですよね、 塩ラーメンにコーンをトッピング
アッサリしていて、飲んだ後に最適ですね。


今夜はチェックインが遅かったので、ホテルの駐車場が満車でした。
ホテル駐車場と同じお値段なんで、隣の一般駐車場に停めて…と言われました。
同じお値段と言っても一般駐車場は24H。
つまり朝市で遊んでいても気にしなくていい!
これはラッキーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿