2017年7月11日火曜日

日本最北端 宗谷岬


今回はなんとか雨も降らずにやって来ました、 日本最北端 宗谷岬
でも風が… つよ… い… (>_<)
前回も強風で全然、学習していない。
稚内地方は北海道の他の地区と違って気温が低い。
半袖Tシャツなんて私しかいませんでしたよ。


寒いしお腹すくし… で 『ほたてラーメン』
美味しくて温まるう~(^_^)
食べてたらお店のおじさんに 「暖かいとこからきたんだね」 と言われちゃった。
おじさん曰く、北海道の2本の角(ノシャップ岬と宗谷岬のことね)は稚内市街地よりも寒いらしい。
私にはもうThresholdを下回って、どっちも寒いけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿