2017年5月5日金曜日

宇和島での夕食

ちょっとだけホテルで寝てから夕食に出撃するのですが、
いつも行ってた居酒屋さんはなくなったみたい。
宇和島に初めて泊まったときに入った御飯屋さんが開いていたので入ってみたら
ちょっと変わって飲めるようになっていた(^_^)


今夜は 真珠貝柱のバター焼きふくめん
宇和島って真珠の養殖が盛んなんですよね。
以前もコロッケ食べてました。
ふくめんの甘い食感、大好きでビールがすすみます。

最後は鯛飯をお願いして…(なんて贅沢な組み合わせ)…と思っていたのですが、
鯛飯にじゃこ天やふくめんが付いたセットがあったので今夜は止めました。
次回の宇和島泊の時にでもお願いしましょう。

明日の四国地方は雨らしい(>_<)
では、どうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿