2017年5月4日木曜日

松山で遅くから飲んだくれ

20:00頃に松山に着きました。
しまなみ海道と松山道ってつながっていないのね(>_<)
まあ、しまなみ海道と山陽道もつながってないから同じなのかな?


今夜は松山で じゃこ天媛っこ地鶏塩焼 で飲んでました。
松山に来たんだからじゃこ天は外せませんね。
いやあ、これ大好きだわあ~。
媛っこ地鶏はとってもジューシー。
宮崎の地鶏みたいに真っ黒ではない(宮崎のは香ばしくて好きですよ)。
今夜も生ビール飲みまくりです。


締めは 松山らーめん
いろんなとこにご当地ラーメンがあるけど、松山もあるなんて知りませんでした。
豚骨スープで細麺ストレート。
これって長浜らーめん?
博多のスープよりアッサリしているかな?
美味しくてスープも飲み干してしまいました。


今夜のデザートは耕三寺の近くて売っていた島ごころさんの 瀬戸田レモンドーナツ
レモン風味のちょっと酸味の効いたドーナツ。
お店が大繁盛していた理由がわかるよ、これ、美味しいです。
やっぱりコーヒーが欲しかったのでそれはローソンで買いました。

さて、明日からどうしよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿