2017年4月28日金曜日

今日からゴールデンウィークという事で

今日は3回目のプレミアムフライデー。
もう既に死語の雰囲気を醸し出してますが…。
今年は4/29が土曜日に来てしまいましたので、今日は有給休暇を取って函館にきてます。
なんと今年2度目。 もちろん、目的は桜ですよ。
数年前に来た時はすっかり葉桜だった 五稜郭公園


今年は… ちょっと早かった。
ちょうど咲いた頃ですね。
肌寒いかも…と心配してたのですが、
結構暑くて さくらソフト もいい感じ。
うまくいかないもんですね。









今日のお昼はベイエリアに行って 塩拉麺
函館だもんね。 細麺ストレートでしっかりしたスープ。
いつも混んでるんで、平日の今日は狙ってました。


デザートはそのままお隣のプティメルヴィーユさんで かぼちゃのプリンとブレンドコーヒー
このかぼちゃのプリン、一度食べて見たかったんです。
事務所のお姉さんたちに買って帰るには高いんだもん。
かぼちゃって甘~い。
栗も負けてないけど、ここはかぼちゃの勝ちと言う事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿