2017年4月23日日曜日

山車しぼりたて

車のエンジンをかけ始めた数秒間だけ
助手席の前からカタカタ…と音がする。
ディーラーに持って行ったら、エアコンのヒーターと
エアーの通り道を決めるところが壊れているらしい。
このまま運転には支障ないみたい
and交換部品を取り寄せないといけないので、
修理は5/13(土)にしておきました。

近頃飲んでるのは高山で買って来た
『飛騨の酒山車 しぼりたて ― 花酵母造り』
このお酒、とってもフルーティーです。
一気に飲んでしまいそうです。
今週末からG.W.がスタートしますね。
今週乗り切れば楽しい時間がやってくる (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿