2017年3月20日月曜日

東京湾フェリーで久里浜へ

3連休最終日もいい天気になりました。
なんか左脚が疲れて来ましたが、今日も歩かなきゃね。


五井から南に進んで 浜金谷 に来ました。
今日は金谷港からフェリーに乗りましょう(^_^)
この 東京湾フェリー 、一度乗ってみたかったんです。


びわソフト を食べながらノンビリと次のフェリーを待ってます。
久里浜ってすぐそこなんですね。
目の前に対岸が見えてます。
この金谷港も 恋人の聖地 になってます。
桂由美さん、手広くやってますなあ~。

東京湾フェリーって思ってた以上に大きいじゃないですか。
今日の船旅はとても快適(^_^)
アクアラインは… 霞んで見えないね。
では久里浜に向かいま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿