2017年3月19日日曜日

いすみ鉄道で大多喜へ

3連休2日目は暖かくなりました。
今日は いすみ鉄道 ・ 小湊鉄道 と乗り継いであそびましょう。


スタートは外房の 大原駅
かわいい列車に乗って房総の 小江戸・大多喜 に向かいます。
沿道の菜の花がキレイです。


大多喜は本田忠勝が城主になったところ。
大多喜城も博物館 となって再現されてます。
天守閣からの見晴らしはいいんですけど、写真には撮りにくいなあ~。


夷隅神社 もおさえとかないとね。


ここには 酒蔵 もありますよ。
もちろん、購入しましたので後日に紹介しますね。


またいすみ鉄道に乗って 上総中野駅 まで来ました。
途中の総元駅は菜の花に囲まれてとってもキレイ(^_^)
知ってたら降りたんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿