2016年12月24日土曜日

石垣島ドライブ

Merry Christmas ♪♪♪

今夜はクリスマスイヴ …なんて関係なく遊んでます。
昨年は病院で暇してたもんね。

今日はレンタカーを借りて、石垣島をドライブ。
時計回りに石垣島を走っていきましょう。
始めは暗かったけど、だんだんと明るくなってきました。


観音崎灯台・唐人墓を寄って、石垣島西の端の 御神崎 へ Go!Go!Go!
御神崎灯台 がそびえ立ちます。
風がビュービュー(>_<)だけど、ここから見る風景もいいですよ。


川平湾 ってとっても穏やか。
海岸の砂は珊瑚が砕けたものなのかな?
真っ白でサラサラ~。
触ってると気持ちイイ!
グラスボートに乗って海の底を見ると、キレイなお魚さんたちがいっぱい泳いでる!
自然の水族館 (^_^) を満喫ですね。

今日のお昼は 八重山そは定食
かつお出汁が美味しい!
これ食べないと石垣島まで来た意味がない?
今回の旅行、既に満足してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿