2016年4月2日土曜日

大阪城公園でお花見散歩

今日は回復期リハビリ病院での検診日。
飲み込みの状態を報告して、2週間分のお薬をもらってきました。
飲み込みはまだ辛いんですが、近頃は麺類ならなんとかなる?


 検診後は 大阪城公園でお花見 をしつつブラブラ散歩。
満開でとってもキレイ (^.^)♪ です!
パンとジュース持参で行ったのですが、なかなか座れるところがない状態。
二の丸に上がる前の石段が空いていたので、、そこでお城&桜を眺めながら食べてました。

多くの人が遊びに来られていて、桜よりお花見の人のが多かった?
私ものんびりと楽しむつもりだったのですが、気分は混雑時歩行のリハビリ。
今日の歩数は15,322歩で退院後一番の歩数です。

0 件のコメント:

コメントを投稿