2016年3月30日水曜日

後出しじゃんけんは止めて下さい

お仕事に復帰しようかと思っていたら、
復帰してもいいと記述のある診断書を提出するように言われました。
まあ、気分は理解できなくはないけど…

だったら先に言ってよ!

脳梗塞に関しての記述が欲しいという事は最初に入院していた病院の診断書が必要なのね。
一昨日に病院に行って検診時に主治医にも会ったのに…
大きな総合病院だから面倒くさいんだけど、とりあえず電話して会社からの要望を伝えましたら、
診断書の発行には2週間ほど必要と言われました。
そうしたら、夕方にメールでコレコレの内容で…と連絡が。

もう、いい加減にしてよ! 病院の先生に内容を伝えるのは大変なんだよ!
 
メールには「復職を支援します」と書いてあるけど、実はもう辞めて欲しいのかも?
迷惑をかけてるんだから一日も早く復帰するつもりでしたが、もうどうでもよくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿