2013年12月7日土曜日

高知で“ひとり”忘年会

昨日は和歌山でお仕事してました。
年末だからか、事故が多いです。
これからも安全運転を心がけていきたいと思います。
今日は ひとり忘年会 と称して高知にきました。
中央公園もライトアップで無茶苦茶 綺麗 (^_^)
なんだかんだ言いつつも、日本は平和のようですね。

今夜は 『うつぼのたたき』 と 『まんぼうの唐揚げ』
うつぼは無茶苦茶香ばしくて、とってもいい匂い。
この匂いは大阪では楽しめないですね。
まんぼうは プリッ! としてプルプル。
カワイイ顔して美味しいですよ。

今夜の締めは 『土佐巻き』
もう、大阪でるときには決めていました。
土佐巻きは昨年のお盆以来です。
シアワセ~、だけどちょっと多いです。
この量だと次回はお友達と来たいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿