2013年12月21日土曜日

あーさと海ぶどうそば

今年最後の3連休、大阪はかなり寒いです。
一昨日から喉が痛いのですが、今日は鼻がぐちゅぐちゅ…。
やっぱり風邪ですね。
昨夜の忘年会をサボったのは正解でした。

この3連休は関西空港からぴゅ~~~っと飛んで、石垣島まで来ましたー!(^_^)
3時間のフライト。
分かってはいるのですが、やっぱり遠い…。
今日は曇り空で風も強そう…。
でも気温16℃で暖かいです。

お昼は石垣空港で 『あーさと海ぶどうそば(大)』
もずくの天ぷら も付けてみました (^.^)
海産物てんこ盛りです。
ああ、このお出汁、大好き~。
とっても美味しいです。

さて、しばらく何しようかな?
ここは今回の目的地ではないんで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿