2013年5月14日火曜日

富山県内を西へ西へ…

今日は富山県内をじわじわと西へ移動してます。
午前中は滑川でお仕事。
終わったらJRに乗って3つ西へ…。

お昼御飯は富山で ほたるいか天丼
あげたてカリカリの天ぷら。
中はプリプリのほたるいか。
食べるとちょっと苦味があってGood!Good!Good!
食べてる時だけはシアワセ~。
お仕事はうまくいってないけれど。
御飯を食べ終わったらJRに乗って2つ西へ…。

午後は小杉でお仕事です。
とりあえず終了しましたが大丈夫なのかな?
更にJRに乗って2つ西へ…。

今夜は高岡泊となりました。
とりあえず 白海老のあきあげいかの黒づくり
かきあげはシャキシャキお野菜に微かに海老。
見た目は真っ黒だけど甘み満点のいか。
とっても美味しい~。
やっぱりビールだね!…となるのですが、あまりそんな気にならない。
これは五月病かな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿