2012年10月22日月曜日

大山

先の週末は大山・境港・出雲大社で遊んでいました。
リアルタイムでブログを更新したかったのですが、今回は楽しすぎて更新するのを忘れてました。

まずは大山からね。

20(土)の3:00A.M.にお家を出て、米子で7:00A.M.にお友達と待ち合わせ。
そう、今回は珍しくお連れさん同行です。
まずは第一目標の 大山 へ。
昨年の大山はガスの中で真っ白でしたが、今回はむーっちゃいい天気 (^_^)


風もなくとっても気持ちいいです。
毎回こんな感じだったらいいんですが…ね。

下山途中に大山寺に参拝してから、
参道でお蕎麦を頂きました。
 
   みせんそば

あったかいお蕎麦が 美味しい~ (^_^)
天気は良くても、やっぱり身体は冷えていたみたいです。




この日は 皆生温泉 にお泊り。
お友達がいると、食後はお部屋で疑似宴会(お約束ですね)
寝る前にお風呂に行って寝湯に入ったら…

    寝てしまいました (T_T)

お約束ですね(いやいや、危険ですので良い子はマネしてはいけません)。
2日目へ続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿