2016年1月21日木曜日

回復期リハビリ病院に転院

今日から 回復期リハビリ病院に転院 してきました(^_^)
問診の後一通りの検査を行って、夕方に理学療法士(PT)さんによる「私」の動作チェック。
右にちょっともたつきがあるけど大丈夫だね で終わりました。
前の病院で行わなかった階段に挑戦したら上手くいかない。
いろんな事に挑戦していかないといけませんね。
結局、車椅子ではなく歩行器使用となりました。
まあ、前の病院でも歩行器でしたしね。

明日からリハビリが本格的にスタート。
さて、何がどこまでできるんでしょう?
期待と不安が交差するというのはこんな感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿