2016年1月8日金曜日

残念!動いてない…

無事に1/8(金)の朝を迎える事ができました。
呼吸器なしで今週末も寝てみて、問題なければ呼吸不全は大丈夫かも。

今朝、耳鼻科で喉を診てもらったら 「まだちょっと喉は動いてないかなあ~」 という判断でした。
昨日の判断と相反するけど仕方ない。
前向いていかないとね。
無理して始めても肺炎になったら困っちゃう。
まずは間接訓練からスタートするのかな?

今日もいつものように歩くリハビリをしていたのですが、時々、私の主治医の名前・飲み込み評価をしてくれた看護師さんの名前・嚥下がどうのこうの…と聞こえてきました。
ひょっとして私の事を話してる???
私の事なら来週飲み込みに関して何か進展があるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿