2015年12月18日金曜日

早いもので1ヶ月経ちました

今日で入院してから1ヶ月が経ちました。
回復してるのですが、まだまだ辛い日々が続きそうです。
てもそんなこと言ってても仕方ないんで、ブログネタのためにも楽しい事を探しましょう!

…と頑張りましたが、今日は面白いネタはなかったです。
検査も何もないし…。
リハビリで ~100m x5 歩いたことくらいかな?
私、必ず右足で地面を蹴ってる時に右側にふらつく癖があるみたい。
それを考慮して来週も頑張ってみましょう!

今夜は事務所では忘年会。
今年は「入院中」という大義名分で堂々と欠席です。
入院してなくても行かないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿