2015年11月6日金曜日

ポリポリ食ったらいがっぺよ!

今日は事務所の近くでお仕事。
事務所に帰って来てから 『茨城名物 あんこう鍋チップス』
もちろん、夏休みの水戸で買って来ました (^.^)
奇をてらったと思ってたのですが、普通に美味しい。
事務のお姉さんもニコニコ顔。
それは、私が期待した展開ではないんですよね~。
でも、ここで問題発生 (>_<)

事務所の人たち、あんこう鍋を食べたことない…

私は食べたこと、あるもんね♪  ~12年前に… 味、覚えてない… (T_T)

今朝の体重は 64.6kg
今月末に健康診断なんですよね。
64kgの壁、突破できません (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿