2015年4月9日木曜日

督促OL 修行日記

魚頭のお仕事を終えて大阪に帰ってきました。
サンダーバードの車窓から眺めるに北陸の桜は今が満開 (^_^)
丸岡城の桜、キレイかなあ~。
移動中に一気に読み切ってしまいました
榎本まみ著 『督促OL 修行日記』
信販会社の督促コールセンターに配属になった著者のお話。
ストレスで壊れていき、周りの戦友は消えていく…
私の職場より過酷だ… (>_<)

しかし、独自の研究で乗り切り年間2000億円の債権を
回収するようになるまでの実録。
私もお仕事のお手本にしたい内容。
でもなかなか難しいなあ~   私、心が狭いから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿