2015年3月8日日曜日

博多に出てきました

今朝の大阪は雨も止みましたので、いつものように鶴見緑地で走ってきました。
ちょっと走るとすぐに汗だく。
もう梅も咲いてるんですもんね (^_^)♪

午後から明日からのお仕事のために博多に出てきました。
昨年末以来かな?
今夜は 鯛めしと能古うどんのセット ♪
今日は新幹線に乗ってるときから、
鯛めし・鯛めし・… と口ずさんでました in my heart.
一口食べたら う~ん、美味しい… (^_^)
前回は浮気しちゃいましたが、今回は初心貫徹です。
能古うどんは細いのにこしがあって Tres Bon ですね。
もちろん、大盛りですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿