2014年9月22日月曜日

今日は熊本です

飛び石連休の中日。
今日の通勤電車はちょっと空いていました。
先の週末は サービス 出勤 (T_T)
ここ3週ほど遊び歩いていましたから、
お仕事がたまりまくってどうしようもない状態になっていました。


今日は飛行機で ビューン と飛んで熊本でお仕事です。
お仕事は チャラリ~ン ♪ と終えて、お昼休みは 『馬刺し定食』
お酒なし & ご飯とお味噌汁 で生まれて初めての馬刺し。
おおっ、意外といけるじゃないですか~ (^_^)
美味しいすぎですねえ~。


帰りの熊本空港では 『辛子れんこんフライ』 で ビール & ビール 。
あれ?ちょっと想像と違う…   ってフライだからね。
辛子れんこんって 美味しい ですよね (^_^)
ガンガン飲みたい気分だけど、あんまり飲むと着陸態勢になったときに
お手洗いに行きたくなって地獄を見るのは必定。
まあ、今日は我慢だねえ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿