2014年7月22日火曜日

大阪に帰ってきました

無事、大阪に帰って来ました。
明日からのことで憂鬱です。

昨夜、乗っていたのは新日本海フェリーの すいせん 。
この船も2度目
穏やかに敦賀に向かってましたよ。
やっぱり携帯が圏外って シアワセ (^o^)
この夏休み中、無視できない仕事のメールや放っておくと文句言われる問合せのメールがバシバシ&バシバシやってきた。
山頂は何もないんで電波が届くんですよね (>_<)
三角点踏みながら何度電話したか。

私は携帯電話を発明した人を恨みます。

今日も天気が良くて、お風呂が気持ちイイ!
青い空に流れる雲、海風に吹かれながらの露天風呂は格別ですね。
あ~、自然に口が開いてしまうぅぅ… (よだれには気を付けよっと)

今日のお昼は スープカレ―
北海道で食べるの忘れてました。
先週は大好きな海産物三昧だったので、
スパイシーなカレーはちょっと新鮮!
たまには趣向の違うのもイイですね…

あー! 北海道でジンギスカン食べるの忘れたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿