2014年1月13日月曜日

釧路市動物園


今日は真冬の 釧路市動物園 に来てます(^.^)
ペンギンさんやシロクマさんはおおはしゃぎしてます。
キリンさんやシマウマさんは寒くてなかなか出てきてくれてません。
天然記念物の シマフクロウ さんは丸々してて、抱くと気持ちよさそうですね。
ライオンの赤ちゃん 、お肉いっぱい頬張ってとっても可愛いです。


釧路市動物園の人気者といえば アムールトラのココアちゃん
前に来たときはお兄ちゃんのタイガちゃんと
元気一杯じゃれあってましたが、今はココアちゃんだけ(T_T)
また来るから元気にしててねー (^_^)♪


お昼は空港で 『野菜ラーメン(醤油)』
一昨日に隣の席の人が食べてたものです。
極細縮れ麺ですね。
野菜たっぷりでヘルシーかも。
動物園で冷えた体が温まります。

さて、帰りは新千歳で乗り継ぎ。
みんな、天候不良で大阪まで帰れなかったらゴメン!

0 件のコメント:

コメントを投稿