2013年11月2日土曜日

草津温泉

草津温泉 に着きました!
7:30頃に大阪を出て16:30頃に草津温泉。
距離は ~470km
うーん、やっぱり遠いね。

でも本当の試練はここから。
車にナビが無いのでお宿が見つからない。
湯畑の回りを観光客にビビりながらぐるぐる。
全然違う宿の人に道を尋ねて、17:30頃に無事到着しました。
もう、暗いよう… (>_<)


温泉・食事を済ませて、夜の温泉街を散歩です。

さすが天下の草津温泉。
暗くなっても観光客でいっぱいです。
湯畑 はライトアップされていていい感じ。
近くに寄ったら眼鏡が曇る曇る。
白旗源泉とかロウソクの灯りで綺麗ですね。


今夜は白旗源泉のところで ハーモニカの演奏 with ゆもみちゃん
ゆもみちゃん、ノリノリでダンスしてちょ~可愛い (^_^)
みんなで手拍子したりして、とっても楽しかったですよ。
ところで2枚目の写真の左側の階段、ゆもみちゃんの絵になってるんですよ。
気が付かれました?

お宿に帰る前に 『温泉玉子ソフト』 で小休止。
おおっ、濃厚じゃん(^_^)、濃厚…じゃん(>_<)、濃厚…(T_T)
さむーい!小休止、中止!

ガタガタ震えてきて止まらないよう!
お宿に戻って、温泉直行だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿