2013年9月27日金曜日

花畑牧場とかりんとう生キャラメル

今日のお菓子は 『花畑牧場 とかりんとう 生キャラメル』
勿論、北海道で買ってきましたよ。
花畑牧場の生キャラメル、流行りましたね。
お食べになりました?
私は生キャラメルブームで“生キャラメル”を手に入れられなくて、食べた記憶がないんですね。
このお菓子、見つけた時に早速買ってみました。
かりんとう っと言っても、硬くな~~~い。
お子ちゃまの顎の発達にあまり貢献しないかも。
生キャラメルも上品で、美味しいですよ。
良く似た もちっぷす生キャラメル もありますよ!
(このブログには出ていません。次は買って来ましょう!)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿