2013年8月26日月曜日

今夜は富山

今日のお仕事は適当に終わらせて、明日のお仕事のために富山まで移動してきました。

今夜は 地魚のお造り  と ほたるいかの沖漬け
(写真撮るの忘れました) で飲んでます。
真ん中の海老ちゃん、動いてるー。
お造りには 白海老 も付いてます。
白海老は板さんのお薦めで しょうが醤油 で頂きます。
これが何とも言えない美味しさ (^o^)
わさび醤油よりしょうが醤油のがいいかも。
バイ貝もコリコリしてて美味しいです。

今夜の締めは 氷見うどん 。
つるつるコシコシで美味しい。
お腹いっぱいでも食べられますよ。
また 稲庭うどん も食べたくなってきました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿