2013年7月16日火曜日

夏休み4日目は道の駅おんねゆ温泉に寄り道

今朝の層雲峡はとってもいい天気。
昨日、雨が降ったとは信じられないくらい (^o^)♪
今日は一気に斜里まで行く予定です。


せっかくだから 流星の滝・銀河の滝 をちょろっと見てきました。
もう4~5回目なんで目新しくないな…と思ってたら、
双瀑台入口に売店ができてるー (^_^)!
日本の景気回復の起爆剤になるでしょうか?
余談ですが、隣の大函の売店は影も形も無くなってました (T_T)

道の駅おんねゆ温泉には11:00ちょっと前に到着。
しばらくするとチャラリラリ~♪とからくり時計がお仕事スタート。
花菖蒲も綺麗に咲いています。


ブラブラしてたら 大豆ソフト を発見!
もちろん、食べてみないとねー。
一口食べたらバニラソフト? …と思っていたら 大豆 だあ~。
私、豆乳嫌いだったんだあ~。
豆乳嫌いでもOKですよ。

隣の 北きつね牧場 でパチリ。
北きつねさん、とっても可愛いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿